絶賛執筆最終段階ぃ〜

今日は雪だね… 。。・:*+.\((^・^))/.:+。。白くて綺麗…と、思ってしまうのだけど、、、。
昔は、“雪やコンコン♪“ なんて、雪が降るとウキウキしたり喜んだものだけどな⁉︎  最近のニュースは「警報級の恐れ」「不要不急の外出は控えて」なんて、、、脅してるみたいに感じるのは私だけなのかな〜・・・
みんな転ばないように気をつけてお出かけくださいね。では、私もリハーサル行って来ます^-^

おぉーっと!その前にぃ〜!!!

やっと、
ようやく、
やっとだょーーー!!

あとちょっと、もう少し頑張れば、形になる!
只今、絶賛執筆中であります!それも、最終段階!
まるで作家のように出版社さんに追われてる感触・笑
いよいよ、3月1日発売となります、私の指導の集大成⁉︎

昨年の3月23日還暦の日に、お世話になった方々をお呼びしてお祝いとお礼の会を開いたとき、実は、私の新刊の出版記念会を兼ねようとしていました。ところが、それは実現できず、あれからようやくちょうど1年経った今、形になる時がやってきました、あと少しで。

Amazonでもすでに予約を受け付けています。
どうか、どうか皆さま、ご購入予約&拡散をお願いできればそれほど嬉しいことはありません。
ぜひね、あのー、ぷちっとね、おねがいします(^3^)♪

よろしくお願いいたします… ぺこりぃ m(_ _)m♡

パーマリンクをブックマーク