もしかして初めてのオフショット?!

あぁ~ん(>0<)もう8月も終わっちゃう!!なつの大好きな夏はいつもアッという間に過ぎてしまいます。
ずいぶんと長い間、お見苦しい写真を載せたまま、更新遅くなりました。歯医者さんのコトでは、たくさんのみなさまから励ましの言葉やアドバイス頂きました。本当にありがとございます<m(__)m>、、、、、で、未だ同じ歯医者さんに通っています。 治療の度に腫れてしまうので少し困っていますが、しばらくは露出もないので、少し諦めつつ、ここの歯だけは、なんとか治してもらおっかと・・・。 引き続き良い歯医者さん情報があったら教えてくださいマセ。
さて、今年の夏を振りかえると、、、CM撮影で丸一日とか、NHK『思い出のメロディ』で大阪出張したり、NTV『24時間テレビ』で早朝3時起きとか、夜22時からスタートの振付リハとか、、、この夏はやけに昼と夜がひっちゃかめっちゃかでした。この業界当たり前と言えば当たり前ですが…。 唯一確保したお休みの日、父のお墓参りも兼ねて平塚の実家へ日帰りしてきましたョ。とても晴れていたので、レンタカーを借りて気晴らしドライビング。東名高速ではなく第三京浜を今回は利用し、写真は実家近所のファミレスの駐車場にて。レンタしたのは、赤のFIAT500。カワイイ車ですぅ。「腫れたのは疲労のせいです。一日お休みがあったら、どこへも行かず家で休養して下さい。」という、歯医者さんのご指導をよそに。すみません(>_<)
夜になるといよいよ秋の虫の音も聞こえてきましたね。 ここから、年末へ向けては、 フル稼働です。情報公開ページを見たら、それぞれチェックしてみて下さいね。
いつも一度に書く文章にかなりこだわりを持って書いていたので(内緒の話、私、作家になりたかったりもするンダハハ)、 とおるさまにもアドバイスもらいましたから( ..)φちょくちょく更新するためにも、今日はこのくらいにしておきますね。ではでは、今後共よろしくお願いします。

パーマリンクをブックマーク