ハロー!ミキティ(^.^) and…

たくさん膨らむ感謝の気持ち、
今回は『ハロー!ミキティ』のこと、お話ししてみようかな⁉︎と思います…


配信がスタートしてちょうど四週間、おかげさまで、視聴回数も順調に伸びているとのことで、ホッと胸を撫で下ろしてる私です・笑
だって、だってサ… ゲストに呼んでもらって、誰も見てくれないってなったら、逆に呼んでいただいたのに申し訳ないっていうか・・・ねσ(^_^;)

皆様、ご視聴ありがとうございます。

いやぁ〜、本当に嬉しくて楽しい再会でした。もちろん、動画を見て頂ければわかる通り、ドリムス。の春ツアー以来なので、約11年ぶり⁉︎
とは言っても、
サムネにも『モー娘。舞台裏!!』なんて書かれてるけど、私の、藤本との記憶は、彼女のソロ時代の方が強く印象に残ってる。いつも二人で楽しくわーきゃー言いながらレッスンしてたからね。
モーニングと同時進行でソロの藤本を指導してたので、当時から、私は彼女に救われたことが何回もあったけれど、今回またまたあの  “くったくのない“  明るさにどれだけ救われたか、本当に心から楽しい収録となりました。



配信日が9月9日ということもあったので、やっぱり「LOVEマシーン」も脳内にはあって、感慨深いものがありました。

1999年の9月9日、そう!モーニング娘。「LOVEマシーン」リリースの日。またこのコトは追々たっぷりお話ししたいと思います。リリースの日と言えば・・・

私の生徒さんに、モーニング娘。の大大大ファンと言ってイイのでしょうか… 初期からずっとずっと応援してくれている夏子ちゃんという生徒さんがいて、それぞれ当時のシングルリリース日になるとお礼と言ってお手製のカードをプレゼントしてくれます。

そして今回は、こちらも!
そう25周年なんだょね(๑˃̵ᴗ˂̵)。。。
夏子ったら、私に「ありがとうございます!」なんて言ってくれてるケド、いえいえ、とんでもありません・・・なワケで m(_ _)m   こちらこそというより 、

今のメンバーに、応援してくれているファンのみなさんに、
楽曲とともに受け継いでくれるダンス、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

モーニング娘。のことや数多くの楽曲振り付け作品制作秘話は私にとって、あまりに多過ぎて深すぎて、中々簡単に言葉にできずにいますが、いつかきっとたくさんたくさんお話しする機会がやってくるのではないかな⁉︎と思っています。

今日は、まず何より、藤本のデビュー20周年を祝して。。。
そうそう!明日はライブだね\(^o^)/ ゲストの顔ぶれを見てもすっごーく盛り上がりそうだね♪

デビュー20周年、本当におめでとう!!
妻としても母としても素敵に輝くミキティのこれからにまだまだ目が離せないっ!!
おめでとー藤本ぉー!!


パーマリンクをブックマーク