Happy到来!!

メンバーからも続々と写真と共にアップされているので充分かとも思いましたが(^^ゞ私からもほんの少しご報告を。。。

はぁ・・・(;o;) ため息出ちゃうほど、きれいでしょう。。。 うっとりしちゃうね(^^♪

ドキドキして、ワクワクして、緊張して、懐かしくて、嬉しくて、幸せで、ありがたくて、センチメンタルになって、感極まって、楽しくて、もっと欲しくなって、だけど充分満足して、ホッとして、、、(*o*)
こんなたっくさんの感情がいっぱいに膨らんでめまいがしそうになりながら列席しておりました。 結局これらの感情をコントロールするには無口にならざるを得なかった・・・なんだかちょっぴり変!?だったかも!?この日のなつ。

でも、なにより、本当にホントにほんっとぉに嬉しかった。 後藤真希の結婚披露宴、この日が来て、その場にいれて、お祝いできるなんて。
後藤ありがとう。 ご家族とスタッフの皆さまにも感謝です。
私の「頼むね!」に元気な笑顔で「はいっ!」って応えてくれただんなさま、後藤をよろしくお願いします。

へっ!?(°レ°)あたし、、、(・o・)(*_*;  「おめでとう」って言っていない!?・・・(>_<)

後藤のか細い手を強く握りただただ上下に振りながら「ぜったい絶対しあわせになるんだよぉっ」って、クチャクチャな顔して言っただけ。 “夏先生”って言うよりなんか近所のおばちゃんみたくなってた、、、何やってンダ、私は!!

これまで熱さを秘めてクールにきめて、ずぅっと頑張って来た後藤、今日は終始、自然体だった気がする。。。(^^)

大きな声で叫びたい 「後藤、本当におめでとう!」
Happy到来もっともっとぉ。 ばんざぁーぃ!!\ (*^O^*) /

パーマリンクをブックマーク