生きてる!

現在月に1〜2度通っているクリニックの先生が、なんと私の血液を顕微鏡に・・・私にものぞかせてくれました!

ぅわぁー*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

写真に撮るとこんな風に紫色っぽくなっちゃうんだけど、目で見るとね、ほぉんとにすっごく綺麗でね。キラキラ輝いててするする動いててカワイイんだょ。
小さくていっぱいあるのが赤血球、真ん中辺の1つ(アメーバみたいなヤツ)が白血球なんだって。
感動しちゃった(*^o^*)
この2〜3年他の病院では何やら意味不明な病名をつけられたりしてるケド、
無意識にも血管中の血液くんたちはこんな風にいつもいつの時も流れてるんだ。病気やウイルスたちと戦ってくれてるんだって。
生きてるんだ!って、、、なんか妙に感激しちゃった。
先生からも「きれいです、よかったですね。サラサラで。」って。

なんたってシャンパン大・大・大好きでついつい飲んじゃうなっちゃんは、例の真空ミキサーで毎朝ゴーヤスムージーやら、人参ジュースやら、玉ねぎサラダ食べててよかったょ(^-^;
現在のなっちゃんの主食は玄米。お肉や乳製品はなるべく摂取しないようにして、お野菜中心の食生活。あれほど大好物だったハンバーグステーキもめったに食べなくなったょf^_^;

これから食欲の秋。
そしてスポーツの秋、それは私にとってはダンスの秋!
やっぱり読書の秋・・・には『教え子が成長するリーダーは何をしているのか』で!σ(^_^;)
仕事のあい間には取材も!!

まだまだ伸び悩んでおりまして、みなさま、宣伝の方もお願いしますぅ(*≧∀≦*)

芸術の秋もあるね。
あっ!そうそう、観てきたよ『舞劇TOKI』と『FUERZA BRUTA』。
同じエンターテイメント、同じ舞台という共通項を持ちつつも、ある意味全く真逆のステージだった。

時にまだまだ蒸し暑いけれど、吹く風はすっかり秋。

みなさま、身も心も健やかにお過ごし下さいますよ〜に。。。

パーマリンクをブックマーク