2011→2012

今年の、そう、2011年から2012年へのカウントダウンは、TBS、Bスタジオのセット裏にて。
生放送ステージ上では、Smapの中居くんを中心にドリムス。メンバー他出演アーティスト達がOA上でカウントダウン。と同時にステージ袖で共に数える秒読みは10秒前から。
やっぱり現場でのカウントダウンはたまらなくワクワクする。聴こえてくる歓喜のざわめきと湧き起こる拍手の音に感動がこみ上げる。今年もこうして、現場で本気のやつらと一生懸命に夢を創って行くんだなぁ。。。輝かしい年明けに嬉しい緊張感。
より多くの人達に届けられる様、頑張ります。

昨年の最大の出来事といえばもちろん、このメンバー達と再会を果たせただけでなく、共に一年間走って来たこと。おかげで、後藤真希とも再会することができた。
ドリムス。のコンサートではほぼ全ツアーに帯同し、アシスタントに任せることなく自らストレッチを行い、私自身も初心に帰る一年だった。
武道館は絶対成功させるネ! とはいえ、気合入れ過ぎて空回りしないよう気を付けるつもり(^^ゞ

。。。その頃、時同じくして、著書もようやく出版にこぎつけられるかな!?。。。買って読んでーっ!

そして、、、今年で50歳になる。。。

「50歳!?なぁに言ってんのー!」昨年12月後藤のライブの時、嬉しい再会のもう一人はケイタリング千鳥のおばちゃんです。
「50歳・・・本当に素敵な、女にとって、本当の意味で解放される本当に素晴らしい年齢よ。まだまだ男社会な日本で歯をくいしばって頑張って来た女性だけが感じ取れる幸せな年齢。男とか女とか性別じゃなくて、職業とか肩書じゃなくて、人としてようやく存在が認められる時よ。」
そう諭してくれたなつが現場でお母さんと慕う人生の先輩女性。50歳を目前にしたなつをそう励ましてくれた。

吸収と放出を繰り返し、あらゆる人に感謝して、一日一日を大切に、生きて行こうと思う。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

パーマリンクをブックマーク