はっぴぃ〜(*^▽^*)

おかげさまで、本当に幸せな57歳を迎えることができました。
ありがとうございます!

今年はこの時期に特に忙しくて、中々ゆっくりとお祝いできないと思っていたのだけど、
それぞれのお仕事の現場でお祝いしてもらえて、それは本当に、
とても嬉しくてありがたくて、
たくさん幸せを感じ、
感謝の想いがいっぱいに膨らんで、
生きていることが嬉しくて、
お仕事していることが楽しくて、
辛いことを乗り越える力をももらい、
仕事の疲れもふっとんで、
笑顔と嬉し泣きと睡眠不足(笑)で57歳になりました。

ありがとうございます。
ありがとう(*^ー^*)
ありがとうございます!

お誕生日の前々日、21日のチャコットスタジオでのレッスン終わりには、
生徒さん達からたくさんのプレゼント頂きました。いつもながら本当に有り難いです。
ありがとうございます。
良いレッスンを提供できるようこれからも精進しようと本気で思いました(^^)

お誕生日前日、56歳最後の日には、講演会のお仕事でした。

この日のお天気はどんより曇りだったンだけど、それでもこんな素敵な景色の見える場所で講演会が行われ、控え室にご用意下さったクッキーやチョコはSHOZO COFFEEの大好物(^-^)。
講演会の最後には主催者様からこんなサプライズのお花束もプレゼントして下さって、
あぁーーー私、お花大好きなんですょね!嬉しかったー‼︎

ねっ、綺麗でしょ(^_^*) うっとり。。。

著書もたくさんご購入下さいました。講演会終了後ご購入頂いた著書にサインをさせて頂きながら、お一人お一人と言葉を交わす時間も貴重な大好きな時間です。ありがとうございますm(_ _)m

そしてそして〜
お誕生日当日の23日には、約12時間に渡る某MV撮影の一日。
そんな中で、
こんな風にケーキでお祝いしてくれました。嬉し泣き…(*´ω`*)

キャンドルも可愛くて超かわいいケーキだったのだけど、写真撮るの忘れてて、みんなで食べる時カットしてから写真撮ったの… (^^; みんなで美味しく頂きました。
お気遣い下さった素敵なスタッフさんと最高の不思議メンバーにありがとうを。
このこと今はまだ内緒だけど、きっと、2〜3週間後にはご報告&ご紹介ができると思います。

メールやLINE、お手紙やバースデーカードでお祝いのお言葉もたくさん頂戴し、本当にはっぴぃ〜な気持ちで57歳を迎える事ができました。ありがとうございます。

この感謝の気持ちを、ダンスで、創る作品で、講演でお返ししていきたいと思います。

この後も出張2件と大づめリハーサルもあって、落ち着くのももう少し先だけど、

心からの感謝の気持ちを、ひとつひとつ、心を込めて、カタチにして。。。

57歳と5日。。。          夏 まゆみ

パーマリンクをブックマーク


あちゃー>_<

(^^; … これどこだと思う?
熊本です!先日、講演会のお仕事で、熊本へ行ってきました。
飛行場から現場へ、現場からすぐに飛行場へ「運転手さん急いでもらえますか?」
・・・まさにトンボ帰り。
その日はとても良いお天気で桜も咲き始めてて川を見たら少し嬉しくなって、
なんとか残したくてタクシーの中から撮った写真がこれ・・・あちゃー>_<
確実にシャッターポイント逃しました。

今、めちゃくちゃ忙しくて、ここでも『伊賀の花嫁その三』以来全く更新できていないのがちょっと気になって、これだけ載せておこうと思いました(^^; 私は元気にお仕事頑張ってますぅー!って伝えたくなりました(*^^*)みんなは元気にしてる?

オファー頂いたお仕事全てやりたいのに、多少なりともお断りしなくちゃな状態だったりもして、、、
申し訳ありませんm(_ _)mす、す、スケジュールが…(^^;

間も無く、結婚記念日だったり、57歳のお誕生日も間近だけれど、ちょっとお祝いしていられないくらいバタバタで、
大好きな3月はお仕事で過ぎて行きます。ありがたいことです。

ふぁいとー!!o(^ー^)o

落ち着いたらまたたっぷり書くよ♪

パーマリンクをブックマーク