休講のお知らせ


ここのところ立て続けの休講で、しかも急な告知になっていて、
毎週木曜日のレッスンを楽しみにしてくれている生徒さんには、
とてもご迷惑をおかけしています… 本当にゴメンなさい。

前回の2回は、みんなに心配をかけたくなくてお仕事を理由に休講にしましたが、
実のところ、体調不良です。2~3年前からの持病が少々悪さをしている模様でして…。

常日頃、忙しいお仕事が理由でレッスンを休講や代講にすることがあるので、体調不良ぐらいでは、お休みはしないと決めて、これまで何年もの間やって来ました。
それが私の生き方でさえあります。それができていました。
自分は不死身だと(笑)思っていたくらいです。

実を言うとね…この間の(9月13日の)レッスンの時も実は、8度5分の熱があったンダョ(^-^;
それぐらいだったら、みんなに心配かけずに(=見破られることなく)レッスンできるわけです。
体調不良を見破られないことこそがお仕事とさえ思っています。
だって、レッスンでは技術的なことはもちろんだけど、エネルギーやパワーをみんなに向けて放出することだからね。

ただ、そういった過信が今回、休講にする決意に中々至らず、往生際悪く、休講の連絡が遅れるといった事態になってしまいました… 本当に申し訳なく思っています。

さて、
前置きが長くなりましたが、
次回の木曜日(9月20日)も休講となりますことをお知らせしたく、この場を借りております。
(すでに“夏先生のレッスンカレンダー”ではご案内しております)
加えて元々お仕事の都合でNGだった9/27・10/4も休講となりますこと、どうかお許し下さいマセ。

レッスン終わりに心から叫ぶ「See you next week!!」がウソになってしまうことが、自分でも悔しいし情けないです!

10月2週目のレッスンから必ず元気に復活します。
何卒m(__)mよろしくお願い致します。

fun-key natsu = 夏 まゆみ


最後にちょっぴり気分転換。。。

こちら、現在『セントラルミュージアム銀座』で開かれている展覧会「夢中展」のほんの一部です。
9月23日まで11時〜18時で(最終日は17時まで)開催中です。

わかるかな⁉︎・・・(^^)

パーマリンクをブックマーク