ゆびきりげんまん

昨日、、、七夕☆彡
七夕の日の願いごとは・・・

っと、その前に、
私は今年の誕生日にバースデーケーキのろうそくを消しながら、何を祈ったのか、、、
みなさん覚えてるだろうか??? あっ!初回限定版CDを買ってない人は見ることができていない⁉︎
「CUBERSがむっちゃうれますよ〜に。。。」って(*^^*)
ケーキのろうそくの火を吹き消しながらそうお祈りしたの、make  a  wish。


で、この七夕の日(昨日ね)私は、
CUBERSと共に、彼等の初となる東名阪ツアーの初日を名古屋で迎えておりました。
200人も入ればぎゅうぎゅうの小さなライブハウスだったけど、
お客さんの一人一人にしっかりと愛と夢を届けられたのではないかと思っています。
本当にすみから隅までしっかりと。
そして、もっとより多くの人に届ける準備も整ったように感じています。


10分押しの開演にステージへ向かう7分前、
みなさんご存知の愛情いっぱい敏腕クリエイティヴマネージャーの堀切さんが、みんなを私の前に集めてくれました。
緊張で引き締まった表情の彼等に私は、、、そりゃそうだょね、開演7分前だもの。

「インディーズの時にたくさんお世話になったスタッフさんと、メジャーデビューするにあたりたくさん力を貸してくれたスタッフさんとみんなで一緒に武道館へ行こう!」

って、ゆびきりした。みんなで一緒に武道館のステージへ行けますように。。。って。

これが七夕の日の願いごと(╹◡╹)♡

あとはステージ本番前のいつもおきまりの言葉「丁寧に。冷静に。正確に。」

CUBERS星からやってきた歌と踊りと愛と夢の宇宙人たちは、目から光を放ちながら、楽屋を後にし、ステージへと登って行きました。

この2枚の写真、まさにビフォア&アフター(笑)

上の写真、
叱りまくったリハ初日。
下の写真、
名古屋での本番を終えた彼らとの写真。 達成感、にじみ出てるぅ。。。
かぁ〜なぁ〜りぃ〜 明確な距離感ですょね (>_<)。。。


私は知っているンダ(^^)彼らがこの先見るべき、もっと美しい、もっと大きい、もっと素敵な景色を…
それを見るためには、あとほんの少しの…ぃゃ、もちょっとかな(笑)大きなステップを乗り越える必要があるのだけれど、一歩一歩進めばいいンダ、確実に、着実に。

CUBERSを応援してくださるファンの皆さん、今日は本当に素敵な声援と笑顔をありがとうございました。
私にまでお声がけを、、、ありがとうございます。
絶対絶対もっとずっと応援してね、CUBERSを。。。

おぉーしっ!!


パーマリンクをブックマーク