買って♡読んで♪

もうこうなったらカッコつけてる場合じゃないな(^^ゞ
3年もの年月を費やし、入院してまでも書き続け、登場人物への原稿チェックを待つ間の不安感にも苛まされながら、やっとの思いで出した、著書『ダンスの力』。
自分で言うのもなんだけど(^^ゞ内容はなかなかイイ本に仕上がった気がするンダ。
これまで数少ない感想を目や耳にして来て、いろいろなものがあるのだけど、わりとなつが伝えようとしているテーマに気付いてくれている人が多いのが嬉しい。
やっぱりもっともっと多くの人に読んでもらいたい。 出版社の営業部では残念ながらあまり力を入れている様子はなく、未だなつがこの本を出したことを知らない人さえいる・・・。
読んでもし気に入ったり、ためになったり、面白いと思ったりした人は、どうか、、多くの人に広めて頂けると、なにより嬉しくありがたいのです<m(_)m>

ここは丸善ジュンク堂。 書店さんによって置かれる棚はさまざまで、思うようにカテゴライズされにくいのが“著者夏まゆみ”といった存在らしい・・・。

ともあれ、ここでは、隣に保田の本『美ブス婚』、下の段には市井の本『LOVE BASIC』、、、「モーニング娘。AKB48…愛する教え子たちの成長物語」 本の副題と内容に沿って、著書自体も教え子たちに囲まれているようで嬉しかった(*^_^*)

今回ちょっぴり宣伝に偏ってしまったのだけど、このなつの人生半世紀のある種集大成であるこの『ダンスの力』にぜひ‘みんなの力’を借りて、たくさんの人へ届けさせてください。 よろしくお願いします!

この間、TBS『プレバト!!』も見て下さっての感想も頂いております。 ありがとうございます。
次回のOAは22日です。 ここではふじもんと「吉本印天然素材」以来の共演になりました。 お楽しみにして下さい。

前回の放送がな!なんと!番組一番の視聴率だったらしくお祝いのチーズケーキ頂きました。 舞台の時よくもらった‘大入り袋’テレビの世界にもあるんだね。 これすっごく美味しかったょー。

テレビ番組も、本も、視聴率だったり、売上数だったり、、、評価はやっぱり数字なのね、、、とクリエイティブに携わる人間として少々きついけれど、現実もしっかりと直視しつつ、、、頑張っていきます。 応援よろしくお願いします。

※『ダンスの力 / モーニング娘。AKB48…愛する教え子たちの成長物語』

パーマリンクをブックマーク