ぅうぅえぇーぃ‼︎(*^◯^*)

ぅうぅえぇーぃ!
昨年11月以来のお休みぃ〜\(^o^)/しかも3連休ぅ〜!!
なんだかすごく久々の解放感。。。
この社会状況下、忙しいと言えることがとても有り難いこと、
そう思って頑張って来たけど、やっぱりお休みって大事〜だね(๑˃̵ᴗ˂̵)

散らかったおうちの掃除もしなくちゃだし、
たまにはおうちごはん作らなくちゃとも思うし、、
お買い物もしたいし、、、
久々に映画も観なくちゃ、、、
なぁんて、やりたいこといっぱいでさらに忙しい⁉︎・・・笑

何年かぶりに目覚ましかけずに寝たら…
今日は、な!なんと‼︎10時間寝ちゃいました〜♪(´ε` )
といったワケで、BLOGも久々の更新となりました。


で、
今回は、
初体験のお話…   って、、、遠い昔に遡るそれではなくて、、、^.^
ちょうど一週間前、リモート講演に初チャレンジ致しました。

こうした状況になってこれまでの1年間、かれこれほんと丸一年になるんだね…
ダンスレッスンも講演会もリモートでのオファーを数々頂いたのだけれど、
私の場合やはり、
「直接お顔を合わせてじゃないと…」「熱の交流を大切にしていますので…」
などと言って、リモートでの全てをお断りして来たのですが、
今回、熱い熱いご要望にお応えすべくお引き受けしまして、なんとかやり切ることができました。
池田さん、関さん、本当にありがとうございます!

普段は、こんな風にバーレッスンやストレッチができるようになっているスペースを、いよいよリモート講演場所へ。
弊社スタッフのあらゆる場面を想定しての必死の準備と、度重なるテストでこんな感じに。。。ありがとうです(^^)

お相手は、福岡ソフトバンクホークスのハニーズとホークファミリーのメンバーとスタッフの皆さま

いやぁーσ(^_^;) 久々にド緊張しました、まさに初めての経験で、、。
でも、人間やっぱり時にこうした緊張するシーンとか大切だょな… って再び改めて再認識の1日でした。

後から振り返ってみると、
資料がベストなタイミングで相手側にお見せできていなかったり、
途中にも画面がうまく切り替わらなかったりと、
かなりの問題は起きていたのだけど(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
そんな状況にもかかわらず、素直に一生懸命メモを取りながら、しっかりと反応を示してくれつつちゃぁんとお話を聞いてくれたみんな(๑・̑◡・̑๑)ありがとうございました。

画面を通して届いた真面目な表情も、声も、笑顔も、真剣な眼差しも、涙も、絶対 忘れない。


間もなく開幕戦だね。
怪我せず、この一年最強のチームワークで突っ走ってほしいと思います。

また一つ大きくなったせいちょうかいじゅうに会えることを楽しみにしながら応援してます。

なつせんせいより・笑



で、
3連休初日
早速お買い物行っちゃって
FIGARO4月号で一目惚れしたブーツ購入ぅ〜!!
果たして、
このブーツいったい
いつ履くんだろ!?(^0^)

パーマリンクをブックマーク