充実November(*^^)v
年末攻勢に突入する前に、今のうちに、年内に、会っておきたい人と会う! そう心に決めた私は、11月初めからさまざまな友人と食事を共にしました。 あぁ、、それはとてもありがたく貴重で嬉しく美味しい時間(*^-^*) 仕事が終わるとヘトヘトで直帰、ましてお食事をするという余裕が中々持てず、ここにきてようやく叶えた楽しい時間です。


お友達で弁護士の池田センセは、その笑顔と笑い声が多くの人を楽しませ、私を癒してくれるありがたぁ~い存在。

あの『レシピ・アン』で意気投合した幸田さんとは話しも尽きず、2件目へとハシゴしそうになる程でしたが、残念ながらそのお店は閉店してた・・・青山、麻布といったあたりのお店は流れが早いでしゅ(・_・;)今回のところは一件で。。。 しかも、番組のフードコーディネーターさんのご紹介ならではのお店は、とてもおしゃれで食事もお酒もとっても美しくおいしくて、また行きたいょぉ! あまりの話しの盛り上がりに記念写真を撮るの忘れた(゜o゜)というわけで、プレゼントしてくれた幸田さんのCDをここに。。。 美しく響く高いその素敵な歌声は、周りの空気をも透き通らせ、心洗われるようです(#^.^#)加藤さんのピアノも素敵!


皆さまよ~くご存知の真琴さん。 乾杯の言葉は「30周年おめでとう!かんぱぁ~い!!」 出会って15年、実はお互いに30周年ということもあってお祝いし合いました(^^) ここではなんとか忘れずに仲良し記念写真をパチリ。 もちろんポーズは、つばさポーズ。 時間が経つのも忘れ、お店の人に「あのぉ、、、そろそろ閉店のお時間、、、」なんてすまなそうに言われてビックリ!すでに5時間経過とは!?
先日25日は、ん!?回めのBirthdayだったのョね(笑) まこっしゃん! お誕生日おめでとー!!☆

そうなんです。 幸田さんとも真琴さんとも、気付いたら5時間も経っていたんです(゜レ゜) 嬉し楽し時間はあっという間です(><) 大切な友人たち… ありがと(*^_^*)

Chacottでのインストラクター仲間のcotomoちゃんとも2年越しの約束を果たし、こちらはほんの短い時間だったけど、もちろんダンスの事、モノ創りの事、お互いにスタジオを想う熱い気持ちをどう形にして行くかなんておしゃべりしました。


よくサラリーマンのおじさん達が飲みながら会社の愚痴こぼしたり上司の文句を言ったりしてるみたいだけど、やっぱり、きっぱり、前向きで建設的な話はイイ!!


たはは・・・

もちろん、飲んで食べて遊んでばかりいたわけではなく(^^ゞ
日本バレーボールリーグの監督さんという、私などがお話しをさせて頂いてよいものかと躊躇するほどの、指導者の代表的な存在である監督の皆さんに「チームにおける人材育成」なタイトルで講演をさせて頂いたりもしました。
はたまた、、、某テレビ番組の企画で南房総の自然の家で一泊二日の合宿にトライしたり、、、 ここがまた本当にすごい施設で、木々の緑に囲まれ芝生もいっぱいで、アスファルトではなく土の道を登ったり下ったりしているうちにすぐ海が目の前に広がり、広大な敷地内では実際にキャンプをはり飯盒炊飯しているご家族がいたりと、そんな中朝からジョギング&体操&・・&・・・ くぅ(>_<)まだまだ情報公開はNGだね。 年明けまで辛抱強くお待ちくださいマセ<(_ _)> 私も言いたいですぅ(・_・;)

と、少々バタバタした、しかしとても充実した11月となりました。
久々にレッスンにもカメラが入りましたね。生徒の皆さんご協力ありがとうございました。

さぁ~て o(^-^)o まもなく12月、悔いのない一年の締めくくりに向けて突っ走るよん(^^♪

お砂糖無添加のシャンパン見っけ!!(*^。^*)

パーマリンクをブックマーク


THE BEATLES 1+ な週末
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

世界中でどれ程多くの人が昨日世界同時発売された『THE BEATLES 1+』でこの週末を過ごしているだろう。。。

50年を経て今も尚、世界中の人々の心を動かすってすごいなぁ。。。

どれ見ても泣いちゃうほどたまらないのだけど、「FREE AS A BIRD」や「REAL LOVE」の映像なんてもう涙なしでは見れなくて、おかげで今朝のなつは泣き過ぎて目が腫れ(=_=)・・・
アビーロードの例の横断歩道に今彼らの姿はない・・・といった映像演出に大号泣だョぉ。

今回で改めて「HEY BULLDOG」がこんなにカッコイイ曲だったと再認識したりして、個人的には「WE CAN WORK IT OUT」のPaulとJohnのアイコンタクトがたまらないのですぅ~(>_<)
最強の最高のパートナー同士であるこの二人のこういった姿を目にすると、遠い昔の解散が未だに悔まれてならないのでしたマル


あまり公言はしていないけど、かなりのファンでした、、、ネ!私(*^。^*) もちろんCDやDVDはほぼ持っているけれど、このミーハーな感じのグッズ達(^^ゞ
もう六本木にはキャバンクラブはないのかな?二十代の頃通ってたなぁ~。。。
一昨年仕事でベガスへ行った時にRingoのライブを観て以来の感覚。


ビートルズは不滅だ。

その足元にもおよばない、、、どころか何億分の一くらいのちっぽけなものだけど、私の著書『エースと呼ばれる人は何をしているのか』も中国語(繁体字)に翻訳され、先月10月に世界発売されました。
確か、、、昨年2014年11月13日付の「6万部突破\(◎o◎)/!って!?」っていうタイトルで投稿した記事の中に “超嬉しい感動のGOOD NEWS、、、早く言いたいけど、もちょっと待ってて。” なんて風に書いたのだけど、実はこのことだったの。
実際に自分で目にし手に取るまではどうしても信じられなくて、なんと丸1年かかってようやくカタチになったよ!
中国語にはひらがなが無いらしく夏まゆみが夏真由美になってる。。。(^^)
海外翻訳出版! \(^O^)/ぅわぁーぃ!嬉しいのダ。

パーマリンクをブックマーク