祝☆メジャーデビュー!!!!!

CUBERS 5人の不思議メンバー
(なにこれ?って思った方は、近日掲出予定の音楽ナタリーの記事を読んで下さいマセ(^^;)



春斗 ・ TAKA ・ 9太郎 ・ 綾介 ・ 優   へ

♪♪♪(*^^)o∀*  メジャーデビュー、おめでとうございます‼︎  *∀o(^^*)♪♪♪
ようやく待ちに待ったこの日がやって来ましたねーヾ(๑╹◡╹)ノ”

もちろん私も、昨日Amazonにて初回限定版をフラゲ(初めて使用した言葉です^_^;)しましたぁ!

国内各都市での発売記念イベント、お疲れさまです。
いろいろなところで撮影した「メジャーボーイ」の動画を上げて下さるファンの方々のおかげで、
メンバーのパフォーマンスしっかりとチェック出来てます(笑)ほんとーに有り難い♡
ファンの皆さん、ありがとございまーす(^^)v

お休みもなく移動も多く毎日大変だと思うけど、今が最初の頑張り時、
怪我しないように気を付けて、体調管理を万全に、いつも元気いっぱいの魅力溢れるその姿をより多くの皆さんに見て頂けるよう、応援しています。

応援の気持ちと、
メジャーデビューのお祝いの気持ちを兼ねて・・・(*^ー^*)
CUBERSがタイアップしているとしまえんでの写真をいっぱい。。。

私が友達ととしまえんへ行ったのは5月5日のこどもの日。
雲ひとつないとってもイイお天気で、人手もものすご〜く多くって、
人気のアトラクションに乗るにはほとんどが “ここから45分待ち” の立て札より長い行列だった。

きゃぁー、はずかしながら、ひとめをぬすんでとってきたよぉ〜!

‘カルーセル’ にも乗りました。

‘サイクロン’ は並んだよぉ〜… 人目が多過ぎてこんなショットになっちゃった…

こんな風に写真撮ってたら、ご家族連れで声をかけて下さる方達もいて、、、
ガン見と3度見(笑)した後にでも、声をかけてくださった皆さん、ありがとうございます。

優のパネルがある ‘フロッグホッパー’ には、すっごい人だかりで写真を撮る勇気が出なくてゴメンm(_ _)m
綾介のパネルのある ‘フライングパイレーツ’ は、一緒に行った友達があの大きく揺れる船を「見てるだけでもよっちゃう…」ということで>_<…近づけなかった・・・残念。

そして、どうしても触れておきたいコトがひとつ。
最強のクリエイターであり、CUBERSのチーフマネージャーである(ん?名前出してイイのかな!?)・・・スタッフさん^_^
メンバーと同じだけの大きな大きなお祝いの気持ちを贈りたいです。この方、ホント、すごい人です。
おめでとうございます!!

昨夜前夜祭は渋谷タワレコ、今日はHMV、明日はタワレコ新宿店、そして、、、まだまだこれから!

この写真の乗り物は  ’コークスクリュー’、そして  ’サイクロン’ の和訳は旋風、

CUBERS旋風を巻き起こせ!!


パーマリンクをブックマーク


まさにGOLDEN…☆彡

なんだかすっごい連休でしたね…10日間。皆さんはどんなふうに過ごされましたか?
いわゆる通常のゴールデンウイークに加え、平成から令和という元号も変わり、
新しい時代の幕開けのような祝福ムードもあって、私もまさにGOLDENといった感じをほんの少し感じながら過ごしておりました。
そんな中2日間だけお休みを取れたので、1日は実家と父のお墓参りに、もう1日は学生時代からの親友おなじみマキちゃんと、
な!なんと!としまえんに行って来ましたぁ〜(╹◡╹)♡


父のお墓は、こんなふうに緑いっぱい自然溢れる小高い丘にあります。

鶯の声を聞いて、「これテープ(でながしてるの)?」と母に聞くと、呆れ顔で「何言ってんのぉ!(なワケないじゃない!)」
・・・情けないです >_< 東京にいるとそんな感覚になってしまうのか⁉︎ 本物にこそ感動したいのに…。


CUBERSのいないとしまえん。。。
今日、ここソレイユステージでリリースイベントが行われるわけですネ(*^^*)
デビューまで、あと、、、ふ (^^) つ (*^^*) か ヾ(๑╹◡╹)ノ”。。。私までドキドキしますっ。

としまえんのことは、また改めて書くことにしますね。


もちろん、スタジオへ行く前に渋谷スクランブル交差点へちょっぴり寄り道して。。。

迎春って言葉があるけれど、迎夏って言わないのはなんでだろう・・・(笑)
まさに迎夏、まさにGOLDEN、、、(*^^*) そんな気分。。。

パーマリンクをブックマーク