春は来た!

ようやく ╰(*´︶`*)╯♡

ほんとうに ヾ(๑╹◡╹)ノ”

やっと ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

春は…   来たぁー  *・゜゚・*:.。..。.:*・’(*^O^*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「心の叫び」とか「鬼と呼ばれて」とか、、、なんとなぁ〜くちょっぴりみなさんにご心配をかけたような…
そのままなんと2ヶ月間も更新せず・・・自分でもちょっとビックリ。
大変ご無沙汰を致しました m(_ _)m お元気に春をお迎えのことと思います。



この桜は、お花見で有名な目黒川沿いの桜。とは言っても、ここは、
IMAGICA 東京映像センター 第2試写室前の さ・く・ら (*’▽’*) ほんわか感激ひとしおです。

そう!つい先日3月28日、日テレ連続ドラマ「ドルメンX」劇場版の初号試写が行われました。

共に切磋琢磨したスタッフさん、ダンス頑張ってくれたメンバーたちとの再会はとても嬉しく、まさに春の到来。
寒い寒い冬、「NHK紅白歌合戦」や、モーニング娘。20周年の振り付けや、舞台「伊賀の花嫁」の振り付けや、講演会の数々、そして、テレビ番組「音楽チャンプ」の収録など、いっぱいいっぱいになりながらの4ヶ月を乗り越えたからこその春。。。なんとも感慨深い春…

思い起こせば、寒い冬の中のロケ


撮影直前に現場にて最終確認&場当たり



舞台と違って目印の取りにくい外だから、フォーメーションを作る際、場所を定めづらいゆえの振り付け変更にも集中して対応してくれました。
アニメでも登場する路上ライブ最後の決めポーズは原作通りに。


無事この日のダンスシーンの撮影終了〜。
隊長こと志尊淳くんをはじめとする、航大くん、勇輝くん、新太くんと。

ドラマの方は、昨日深夜、最終話が放送され、終了してしまったのだけど…。
皆さん観ていただけましたか?
もし、見逃してしまった方がいたら、今夏6月15日から全国劇場公開されるので、ぜひ映画館で観て下さいね。ドラマでは見れなかったシーンやドルメンXのその後も追加され、観た方はもちろん!  新たにもっともっと楽しめる作品になっていますょ。

初号試写で再会した際はみんな、さらに洗練された感じがした。きっとみんな、素敵な俳優さんへと成長して行くンだろうな(^-^)これからも楽しみ。。。


そんな慌ただしい中、自身の誕生日も迎えまして、たくさんの方からメール、LINE、カード、お手紙、コメント、、、と、お祝いのお言葉頂きました。

本当に、ありがとうございます。

50歳を過ぎて一年経つのも本当に早くって、忙しい日々、ふっとさり気なく通り過ぎてしまおうとしてしまいがちな56回目の誕生日、レッスン休講だったにも関わらず、生徒さんからもたくさんのプレゼントを頂きました。ありがとう(#^.^#)


踊り続けるために健康で、
より良い作品を贈り届けるために健やかに、
一人一人と向き合って、
一日一日を大切に、
一歩一歩着実に、
皆様から頂いたお祝いや応援のお言葉をむねに
歩んでまいりたいと思います。


夏まゆみ56歳になりたて〜〜の最新Shot・・・(♯^.^♯)

パーマリンクをブックマーク