撮影ラッシュウィーク

ひゃぁーーー(◎o◎)/! めまぐるしいというかまさに目がグルグル回る程の、特にこの一週間でした。 一週間7日の内6日間カメラが回ってた(・o・) おもてに出るのがメインのお仕事ではないけど、それにしてもこんなに重ならなくても(・。・; というくらい。 火曜のIACと木曜のChacottのレッスン、スタジオ内にもカメラが入りましたね。 生徒の皆さん、ご協力ありがとうございました。 この模様は、12月5日(木)、、、そうなんだよね、ちょうど木曜日、みんなと一緒にレッスンをしている真っ最中にOAとなるワケです。 

15日、こちらは、本の表紙撮影、なんだかすごくカッコイイ照明でしょ!? 自分でも、どんな仕上がりになるのかワクワクです。 久々のお腹出し衣装に腹筋引き締め中(#^.^#)  どうやってやるかと言うとね、お腹を引っ込めるというより、胃を引っ込めて肋骨を閉じるンダょ(^^) こちらのお披露目は、来年1月中旬頃かなあ。。。

18日にはTBS系バラエティ番組の撮影でした。 あぁ~撮影終わりましたが、、、どんな風に編集されOAされるのかドッキドッキです。 また“恐い先生”に編集されるのかなぁ・・・。 いつまでたってもASAYANが付きまとうよぉ・・・(-_-)   
・・・んな風に怯えてないでそうそう、
この間、NHKのお仕事で、広島と岡山にもロケで行ってまいりました。 こういう風にネ、東京から離れた時には、少しのんびりショッピングとかご当地グルメとか楽しみたいケド、残念ながら日帰りの猛ダッシュ(>_<)か、宿泊先のホテルで作品創りの脳内作業となります。 でも出会えた学生たちはピュアでまっすぐで、いいな。

そんなめまぐるしい撮影ラッシュの一週間の中、ここだけは、この3時間だけは確保してもらい東京ドームへ! きゃっほぃ!! ポールマッカートニー万歳! コンサート中ドーム全体が超盛り上がる中、感動のあまり泣きっぱなしななつでした。 聴きなれているビートルズナンバーを、ポールの生の声で聴けるなんて(*^O^*)

12月になると、これまでの撮影や収録、出張ロケなどがようやくOAになる見通し。 まずは5日・6日・13日・20日の夜辺り&来年年明け早々の1/31・2/6・2/13も!! 詳しくはAndNowページで確認の上、ご覧くださいマセ~(*^_^*)  見てみてね(@^^)/~~~

パーマリンクをブックマーク