うまくいく

7〜8年前だったか…インド映画に『♪きっと、うまくいく』って映画があったけど、
“うまくいく“って、、、物事が順調に進むだけでなく、なんだか…すごく!まさにうまくいって、
この職業ではなかなか得ることの難しい達成感というものを感じられたり、
気持ちと脳内がひとつすっきりとクリアになったりする感触。。。

今、しっちゃかめっちゃかに٩( ᐛ )و忙しいのだけど、
その一つ一つがうまくいくと、
しっかりと気持ちを切り替えることができて、前進できる感じ。
忙しさに疲れるよりかえってエネルギーが湧いてくるっていうか・・・


先月末には、CUBERS 東名阪ツアーのうち大阪・名古屋と終了しました。
ものすごーくうまくいった気がするのは私だけかなぁ…?
久々にお客様の前に立てる喜びをどう身体全身で伝えるかという点に大きな意識を持ってリハーサルの日々を過ごしましたが、それがうまく伝わった様子で、メンバーもいい感じの感触を自ら感じていたのでは? そして一番大切なファンの皆さんにしっかりと届けられたのではないかと思っています。
久々にライブに足を運んでくれた皆さんいかがでしたでしょうか?
さらなる成長と進化を目指し、もっともっとより多くの方々に知って頂きたいと思います^^


今月の初頭には、来年4月にオープンする保育型幼児スクールの講師の方々に、
講義とWORK SHOP を3時間みっちりと。
Fun-key Dancing  を指導させて頂いて、保育士の先生方も、
「初めてダンスを楽しいと思いました!」「楽しかった〜」などのお言葉も飛び交い、
大成功の予感さえしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらは、エンターテイメントというより教育方面(しかも幼児教育)のお仕事なので、
より一層慎重に、大事に、それでいて楽しさを忘れず、、、そう!ダンスは幼児のうちから触れておくことで、脳内のいろいろな能力の発達に良い影響を及ぼすことができるということで、講師の皆さんも一生懸命励んでいらっしゃいます。


そうそう、来年年明け早々にお披露目イベントを控えている女の子15人グループも絶賛レッスン中です。


いよいよ、福岡ソフトバンクホークスのチアチーム、ハニーズのオーディション2021も最終選考を迎えます。弾丸福岡行ってきます!あっ、もちろん感染防止対策を万全にして。

帰ってくるとすぐにCUBERSのツアーファイナルHULIC HALL TOKYOでのライブのリハがあって、それが終わると久々に再会する愛しきメンバー出演のCM Web ムービーの撮影・・・(… とこれはかなりの衝撃⁉︎衝撃ではないか…笑 盛り上がりを見せる企画⁉︎というか、結構久々で物凄い気がするんだけどぉ…)

・・・と(*≧∀≦*)こんな感じで、ちょっぴりぐるぐるしてて(*_*)かなりヘロヘロだし(*´-`)睡眠不足だったり(-.-)だけど、忙しいってやっぱり有り難くって、なんとか頑張って乗り越えたいと思ってます。

忙しさに追われる日々もこんなふっ…とした瞬間に癒されたりします・・・

編集者さんから頂いたお菓子です。
そ、、、現在、本の執筆も再びしております(しーっ…)

ぅわぁ〜☆o(≧▽≦)o 和菓子なのにクリスマスぅ〜… 超かわいい!

そうそう、今年の最終Chacottクラスはなんとクリスマスイヴ当日で、一生懸命通ってくれた生徒さんたちへのプレゼントの準備も万端です。

気づけば師走、今年も残すところ後10日あまり。
(˃̵ᴗ˂̵)毎年こんなこと言ってるょね…


「ソーシャルディスタンス」…なんて、、、人との距離をとらなくちゃならないのって、
なんだかとっても寂しい一年だったけど、その分人をどんどん大切に思えるし、ドンドン恋しくなる… そんな気持ちを大切にこの辛さ、寂しさ、やるせなさ、乗り越えましょ、一緒に!

パーマリンクをブックマーク