んーーーなんていいタイトルなんだ・・・(*^ー^*) Oh!“舞” ・・・とは…。
取材を受けるたび私が思わず… だけど常々語ってしまう
「ダンスというより “舞” と言いたい…」
その一文字に込められた想い。。。

さてさて、ンなワケで、皆さん!
日曜夜の『OH!舞 DA PUMP‼︎ 』観て頂けましたか?
すでに見て下さった方々の嬉しい感想もとても有り難く届いておりますぅ(*^.^*)


私が2013年に出版したにもかかわらず、買ってくれたのはモーニング娘。やAKB48の怪我や故障を心配するファンの方達で、ダンサーを目指す人や指導者達にはさほど売れなかった(^^;『ダンスのための準備運動』という、
私の脚が絵になっている教科書のような表紙の本があるのだけど、その最終ぺージにこんな風に書いてあるのね、
「ダンスを踊り、ダンスをこよなく愛する人へ」って。

ダンス人口は、30年前に比べると何倍にも増え、ダンサーと名乗る人、振付師は相当数にのぼる今の時代を迎えられたことは、本当にとてもとても嬉しいこと。
「ふりつけ?なにそれ?」なんて反応を受けていた30年前とは大違い。

それでも、順位を競ったり、バトラーとして存在したいダンサーもいたり、はたまた、ジャンルによっては、アンダーグラウンドこそが自分たちの居場所と考えているダンサーもいたりとさまざま。

自分が踊りを創り始めた頃から思い描き目指していたのは、“ 芸術と娯楽のごった煮なダンス文化の確率 ”
芸術とか古典芸能とか民族舞踊とか、、、ダンスのジャンルとか、そういったカテゴリーやジャンルにとらわれないごった煮なダンス文化。
1つ1つの素材の味はしっかりと残しつつ、一緒のお鍋に入れて美味しいお出しで煮込んだら、それはそれはみんなが美味しいって集まって・・・(*^^*)

この番組にゲストとしてお招き頂き、
収録の合間に彼らと交わす会話からも、
ダンスに対する取り組む姿勢や、
この業界にいながら本気でダンスというものに向き合っているその姿には、
感銘を受けました。

彼らこそがいろんな存在しうる垣根を取り払って、
全てのダンスをこよなく愛するダンサー達を繋げてくれるんじゃないかと期待が大きく膨らみました。

そう!彼らこそ、「ダンスを踊り、ダンスをこよなく愛する人」だ!と思った。

この番組、17日まで見逃し配信があるようなので、まだの人はぜひ是非!m(_ _)m


そして、

この『OH!舞 DA PUMP‼︎』が放送された日は文化の日、私は、4時半起きで某ロケ現場へ。

実はもう1つの最高で最強のダンサー達と共に、モノ創りに取り組んでいました。
じっくり見るとね、、、すっごいメンバーなんだな。

この事を皆さまにしっかりとお伝えできるのは、きっと来年の3月頃・・・
ぅわーっ、ものすご遠いぃ〜 … (@_@)
その時が来たら、たっぷりとお話しさせて頂きますっ。


ダンスって、たまらなくイイんだ。

ダンサーって、いくつになってもピュアなんだ。


さらに!!!翌4日には、

『日本高校ダンス部選手権 公式選抜大会 グランプリ決定戦』で横浜アリーナへ。

日本全国から集まった30の強豪校が日本一を目指して熱い戦いが繰り広げられるのを、
溢れそうになる涙を必死にこらえながら見つめておりました。

そんな、ダンスをこよなく愛する人達と共に過ごす時間は、
本当に私自身が本来の自分になれる気がします。

ね、だからみんな(*^^*)

踊ろう、ダンスを! 幸せの舞を、一緒に。


そして、今日からは、、、CUBERS。。。

コメントをどうぞ

台風・・・みんな、大丈夫だった?
怖かったね〜 >_< ものすっごい雨と風だった…。

で、
台風とは全く関係ないのだけど、

種子骨障害? 種子骨炎症? との診断・・・

種子骨、
歩くにも、走るにも、
ましてやダンスにおいて、最も大切な  ぼしきゅう。
踏み込むことも、ルルベアップすることも、
それはもちろんグランプリエさえできない。゚(゚´ω`゚)゚。

あぁー…
身体全身の体調が少しでも良くなってくると、私 >_<
調子に乗っちゃうんだょねー・・・やり過ぎてしまうンダ _(┐「ε:)_

イケる!がっつりイキたい!!で、
思いっきり動き!踊り!飛ぶ‼︎ ワケです・・・で、この始末(/ _ ; )

へこむぅ…

自業自得です。

レッスンも、振り付けのお仕事もいっぱい入ってるのに・・・ T^T

。。。


それでも もちろん! レッスンはお休みしないさ。

6件のコメント

年度も後半に入り10月1日、スポーツの秋・読書の秋・やっぱり芸術の秋、晴れ晴れしく行きたいところですが、、、今月からついに消費税UP >_< ほとほと参りますね…

そんな中、大変大変お待たせいたしました!
KAPLA®と夏のコラボレーションがついに叶い、いよいよ始動‼︎\(^ω^)/って、、、
誰も待っていないって?・笑

パートナーシップを結び、色々な段階と準備を経てようやくヾ(๑╹◡╹)ノ”なんと!3年がかり。いよいよです!
お子さんのことを知るきっかけになるかも⁉︎ 親子で参加するワークショップにも、新入社員の研修にも、遊びながら楽しく自分のコト覗いてみませんか?


私がこのKAPLAブロックに出会ったのは、かれこれ3年前、NHKの『助けて!きわめびと』という番組に出演した時でした。
私はこの番組タイトルとなっている “きわめびと” として問題を解決するべく奮闘するのですが、ディレクターさんも認める程中々密度の濃い放送回で、親子関係を見つめ直す合宿という企画。
中でもプログラムを必死に考えて念入りに打ち合わせを重ねて出来た番組。
おかげさまで好評を頂き、続編まで行われたものでした。

当初は、「合宿といえば、、、夏先生」とお声がけ頂いたのですが、、、私としては(・・?)へっ⁉︎そうなの?・・・>_<確かに…20年前(をついに越えましたね)お寺での合宿とか、やってましたね〜。。。

おっと… 話を元に戻します(^^;

番組内では、体育の授業としてジョギングやドッチボール、親子でダンスはもちろん、図工の授業としてこのKAPLAブロックを使用したわけです。

そこで(番組内で)想像していた以上の効果ある結果に驚くのと同時に、気付き…というか、ひらめきがあったのです。
このブロックでものすごいことが出来ちゃいそうなひらめき。
そして、大の大人までもがこれほどまでに無邪気に向き合うこの一見なんの変哲も無い、だけど知れば知るほど大胆かつ繊細で美しいこのブロックに、どんどん惹かれていきました。
何かできるのではないか!?・・・

つい先日のブログでも書きましたが、ビジネス書出版が大きなきっかけとなり、昨今では講演会講師というお仕事のオファーが想像以上に増え、回を重ねておりますが、その講演会において各企業様から頂くご要望や現場で知り得た知識、学んだ様々なことをこのKAPLAブロックと一緒にできる事がありそうだと。そんなこんながついにカタチとなりました。

もしよろしければ、最近増設した Fun-key Works のページを覗いてみて下さい。

夏まゆみ WORKSHOP|参加型研修


今日のこの日まで見えないゴールに向けて共に歩んでくれたスタッフたちはもちろんのこと、この企画にご理解ご協力下さったKAPLA® ブロック日本総代理店として代表を務めておられます冨安智子さんに感謝申し上げます。ありがとうございます。


サイトには「人間力向上」なんて、、、なんだか難しそうな事が書いてあるけれど、このブロックに触れ、
楽しく遊びながら、
自分を見つめ、
自分を知り、
自分を大好きになって、
前に進んで行く、、、
そんなお手伝いができればと思っています。。。


ダンスとはまた違ったアプローチで、

講演会で座ったままお話を聴くだけとはまた違った気付きのチャンス、

楽しみながらできるから、

Fun-key Works!! 一緒に!

2件のコメント

今(@_@)もぉー目がグルグル回る程しっちゃかめっちゃかに忙しくて、ブログの更新も全然できていないのだけど、それほど忙しいからこそなのか、どーしてもどーーーーーしてもBruno Marsのコンサートが見たくって見たくって、しかもツアーの千秋楽ってコトで、見ないわけには行かず… 超弾丸で行ってきました!
彼のコンサートを見るためだけの Las Vegas☆彡 ひゃぁー・・・(*゚∀゚*)

Brunoはスマホでムービーを撮られることを本気で嫌うので、ついには出るまで開けられない
頑丈な専用のバッグが配られ、その中に入れられてしまうという徹底ぶりでした…。
よって、カメラをしまって鍵をかけられる前の一枚がこれ・・・会場はPARKMGM

Las Vegasって、それこそ、Bruno Mars だけじゃなくて、Celine Dion、Cher、Jennifer Lopez、Janet Jackson、Diana Ross、Gwen Stefani、Boyz Ⅱ Men、、といったものすっごぉーいアーティストが同時刻にあの一角(LasVegas Blvd. The Strip と言われている通り周辺)でコンサートをしていたりする本当にすごいところ。

劇場そのものの選び方から始まって、照明、音響、舞台装置、美術セット、衣装、構成に至るまで、その全てが学びになる。
世界最高峰のステージをこの目で見る事で、肌で感じることで、エンターティメント業界に身を置きモノ創りを仕事としている自身にとっても、求められる仕事における演出にも当然磨きがかかるはず。いいものいっぱい観ないとね!

行くたびにまとめて見るから、毎日劇場通いになる。
それがたまらなく嬉しいけれど、今回はそれは許されず、行って来いの超弾丸。
お仕事にお休みも入れず誰にも迷惑かけずに行って来れてよかった(*^^*)

今度機会があったら、ラスベガスの話詳しくしたいなぁ・・・
少し古い言い方かもしれないけど、「不夜城」=いわゆる眠らない街 なんて風な呼び方もあるけど、〜絶対朝7時に起きて仕事へ行きお昼にご飯を食べてまた働いて夜眠る〜 みたいなね、、、気づかぬうちに人に決められている時間を過ごしている常日頃?
でもVegasにいると、24時間を自分の好きに自由に使えて、それが1つの楽しさだったりする。。。

マッスルミュージカルも昔、Las Vegasで公演していたんだょ、懐かしいなぁ。。。

次の更新は10月1日に、今度は超真面目なお仕事のお話をm(_ _)m

2件のコメント

私の大好きな夏… なはず… なんだけどぉ… (>人<;)  昨今のこの異常な猛暑には、少々キツさも伴います…ょね・・・

そんな中、この “夏” のお気に入りショット5選を・・・m(_ _)m


この夏購入のカゴBag。かわいいっしょ。ぷぷぷ

昨年の夏から一年で・・・な!なんと‼︎ (諸事情あって(^^;)体重が5kg も増えてしまいましたー( ̄◇ ̄;)ヤバっ‼︎ 結構ももにきてる…(´-`)

自分を戒める意味でも、ここに。


57歳と5ヶ月、歳をとるとなにかと今を残しておきたくなるものなのかな…

洋服ワンサイズあげなくちゃに!? 大問題じゃ・・・
これ以上太らない!絶対!約束ぅ〜 >。<…  いましめます。



一人大絶賛のおもしろ写真2枚(笑)・・・へ!?(^^; あはは…。

…な、5選でしたm(_ _)m


時折生徒さんが「うちの畑で、今朝の採れたてです!」なぁんて言って、新聞紙に巻いたお野菜を差し入れしてくれます。無農薬のお野菜、旬なゴーヤ、すごくすごぉーく嬉しいです(*^^*)
はたまた生徒さんが誰かさん♡のコンサートを観に名古屋へ行ってきたそうな・・・( ˘ω˘ )名古屋のお土産、小倉あんパフェサンド。おいしさもさることながら、このパッケージが超カワイくて、、、とっておこ。
それから、、、たねやさんの季節限定トマトゼリー& KOTOSHINA水出しお茶、たぬき煎餅は噛みごこちがたまらない軽さ、、、おいしくて美味しくて・・・ (*^0^*)
お心遣いありがとうございます。
独り占めしないようにしなくっちゃ☆〜(ゝ。∂)

少しずつ、秋の気配も感じながら、暑い日も続きます。
くれぐれも身体気を付けて。。。

2件のコメント

暑中お見舞い申し上げます。


まさに夏休みお盆休みの真っ只中、とは言え、この猛暑酷暑の日々、いかがお過ごしでしょうか。。。

つい先日は、「・・今日の京都は38度越え・・」というニュースを耳にしながらの京都出張でした。大阪や名古屋へは度々コンサート系のお仕事で訪れるのだけれど、久々の京都は講演会のお仕事。
講演会のお仕事では、それぞれ企業様から頂くご要望が時に「エースになるには…」だったり、その逆で「エースを育てるには…」だったり、「叱り方」や「チーム作り」だったり、「指導の基本と方法」だったりと、それはそれは様々で、その都度毎回ご要望に応えるようプログラミングするのだけど、今回もその後頂いたご感想が本当に嬉しくて、とてもやりがいを感じるお仕事の1つになっています。


今年は、忙しくなるこの夏秋を見越して、少し早めの夏休みヾ(๑╹◡╹)ノ”
選んだ国はポルトガル。すでに2ヶ月も前のことになるのだけれどね(*^^*)

ユーラシア大陸最西端の国、ポルトガル。


昨年友人と4人で行った米国砂漠の旅で、(昨年12月22日の投稿「米国砂漠の旅」でも沢山の写真と共にたっぷり書いたケド)海外での車の運転にさらに自信をつけた私達は大胆にも、まずは飛行機でポルトガルのファロという南の田舎町に到着して後、何泊かしながら車で北上、カシュカイスという漁師町へ…という旅の形態をとりました。

私たちにとっては初体験、わくわくドキドキの旅の始まり始まり〜。向こうのレンタカーのシステムはとっても便利。借りたとこに返さなくてイイなんて!
(安い飛行機会社にしたせいか、帰国と同時にスーツケースが到着しなかったことがちょっぴり困ったけれど(>人<;)…)

海もあれば内陸もある。。。


私たちの旅の特徴は(^^; ちょっと変わっててね、スペイン行ってもマドリード行ってない、ポルトガル行ってもリスボン行ってない、、、みたいに首都を外すンダ…なぜだか( ˘ω˘ )

飛行機の旅だったら絶対見ることのできない景色。広い広いどこまでも広がる草原。

車の旅にチャレンジしたので、いつもとまた違った旅。
人との繋がり、ちょっとした(ほんの少しだけ生活が垣間見える)いつもと違う風景、自然や空気だけでなく、本当に人に、人の良さに癒され穏やかな気持ちになりました。

Portugal・・・今では、日本より、世界で一番安全な国と言われているらしいです。
“ 盗まれない、騙されない、争わない”
感じたワードそのまま並べたたけだけど、これじゃ犯罪も起きないょなぁ・・・みたいな。
逆に、他の国から悪い人がやって来たら、全部持ってかれちゃうよぉー…みたいな。。。

物価も安くてShoppingも楽し!試着三昧ぃ〜♡

「欲」が人を悪く変えてしまうのか、、、
「欲」が無いとこうも平和なのか、、、
そんな風に考えたりしながら、
とにかく、とても思いやり溢れる人ばかりでした。
しかもご本人たちは、それを思いやりとか思っておらず普通あくまでも普通なのです。

..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。.  とぉーってもとっても.。..。.:*(*゚▽゚*)’*・* 素敵な国でした。。。

お土産はもちろん!Made in Portugal…かわぃぃっ♡

さ、お仕事、お仕事!っと。

3件のコメント


昨今、最もご要望いただく機会の多いテーマです。


講演会で必ずお話ししていること

「怒る」と「叱る」の違い

ご存知の方も多々いらっしゃると思いますが、

『エースと呼ばれる人は何をしているのか』を出版して以来、それまでには想像もしていなかった講演会講師という業務が新たに大切な仕事のひとつとして増えました。
もちろん、それに伴い2冊目のビジネス書『教え子が成長するリーダーは何をしているのか』も出版するという嬉しいことにも繋がりました。
私がこれまでやってきた事、考えや想うこと、経験を言葉と文字にすることで、私自身実際に行なってきた人材育成というお仕事から明確に 教育 というものへの意識が強くなりました。


さて今回は、この講演会で常々お話している事に少々触れてみたいと思います。


講演会で必ずこの話をします、「怒る」と「叱る」の違い。

「怒る」とは喜“怒”哀楽、人間の四大感情の二番目にある、とても感情的なもの
かたや「叱る」とは、その人に気付きを与え成長を加速させるための声がけ、だから物凄く冷静なのです…と。
冷静だからこそ、相手の反応をいち早く察知することができ、その人間の心に響く言葉を探すことができ、そのタイミングを逃さず言葉をかけることが出来る。

たとえ口調を多少なりとも荒げたとしても、決して怒らず、叱って下さいね、、、なんて風にいくつかの例をあげながら、時に、「叱り力」なんて言われながら、お話をしています。


夏まゆみの場合、すでに、20年前の映像が定着しイメージだけがかなり進行しているため、どれ程優しくしても怖がられる>_<…
ねぇ… これってすごいことじゃない? イメージの方が強いんだょ、本物が前にいるっていうのに…
目の前に優しい夏先生がニコニコ笑いながら存在しているのに(笑)目の前の優しい夏先生は意味をなさず、“きっといつかは怒り出す… だって、この人あのこわいコワイ夏先生だもん”・・・
アイタタタ…(>人<;)
脳内の固定されたイメージの方が強いようです・・・。


叱ることのエネルギー源は愛情。強くて深い愛情。
これがないと全く無理、全然叱れない。
もしかして叱るどころかなんの指摘も言葉もかけられていなかったら、ただただ優しくされてるだけだったら、あきらめられてると思った方がいいかもしれない!?


夢を強く思っている人の瞳の奥には強い光が宿る。
それは、人を魅了させるほどの輝きを放つ。
それは、人をも動かす力を持つ。

その輝きを持つ人とともに歩み、
その夢の実現に少しでも早く、
そして、その夢が叶うようお手伝いするのが私の仕事。



・・・それでも最近、叱ることへのパワー不足(^^;

歳のせいかな…ちょっぴり弱気なのは・・・

2件のコメント

昨日、、、七夕☆彡
七夕の日の願いごとは・・・

っと、その前に、
私は今年の誕生日にバースデーケーキのろうそくを消しながら、何を祈ったのか、、、
みなさん覚えてるだろうか??? あっ!初回限定版CDを買ってない人は見ることができていない⁉︎
「CUBERSがむっちゃうれますよ〜に。。。」って(*^^*)
ケーキのろうそくの火を吹き消しながらそうお祈りしたの、make  a  wish。


で、この七夕の日(昨日ね)私は、
CUBERSと共に、彼等の初となる東名阪ツアーの初日を名古屋で迎えておりました。
200人も入ればぎゅうぎゅうの小さなライブハウスだったけど、
お客さんの一人一人にしっかりと愛と夢を届けられたのではないかと思っています。
本当にすみから隅までしっかりと。
そして、もっとより多くの人に届ける準備も整ったように感じています。


10分押しの開演にステージへ向かう7分前、
みなさんご存知の愛情いっぱい敏腕クリエイティヴマネージャーの堀切さんが、みんなを私の前に集めてくれました。
緊張で引き締まった表情の彼等に私は、、、そりゃそうだょね、開演7分前だもの。

「インディーズの時にたくさんお世話になったスタッフさんと、メジャーデビューするにあたりたくさん力を貸してくれたスタッフさんとみんなで一緒に武道館へ行こう!」

って、ゆびきりした。みんなで一緒に武道館のステージへ行けますように。。。って。

これが七夕の日の願いごと(╹◡╹)♡

あとはステージ本番前のいつもおきまりの言葉「丁寧に。冷静に。正確に。」

CUBERS星からやってきた歌と踊りと愛と夢の宇宙人たちは、目から光を放ちながら、楽屋を後にし、ステージへと登って行きました。

この2枚の写真、まさにビフォア&アフター(笑)

上の写真、
叱りまくったリハ初日。
下の写真、
名古屋での本番を終えた彼らとの写真。 達成感、にじみ出てるぅ。。。
かぁ〜なぁ〜りぃ〜 明確な距離感ですょね (>_<)。。。


私は知っているンダ(^^)彼らがこの先見るべき、もっと美しい、もっと大きい、もっと素敵な景色を…
それを見るためには、あとほんの少しの…ぃゃ、もちょっとかな(笑)大きなステップを乗り越える必要があるのだけれど、一歩一歩進めばいいンダ、確実に、着実に。

CUBERSを応援してくださるファンの皆さん、今日は本当に素敵な声援と笑顔をありがとうございました。
私にまでお声がけを、、、ありがとうございます。
絶対絶対もっとずっと応援してね、CUBERSを。。。

おぉーしっ!!


2件のコメント

ねぇ、、、すごくすごくイイものや良いコトに出会った時って、ものすごーく嬉しくなるけどさ、独り占めしたくなるバージョンとみんなに言いたくなるバージョンとの両方があると思わない?

で、今回は、長い間独り占めして誰にも教えたくなかったことをここに内緒でおしえちゃおっかな⁉︎って思って…(╹◡╹)その名も “ヴィラージュ・アン・サンテ・結桃源郷” あぁー言っちゃった…
年に一度訪れる伊東にある断食保養施設です。

断食というとかなり厳しい印象があると思うけど、全然そんなことなくて、1日に3度飲む美味しいにんじんジュースは大好物になります。

ここには、私の「好きなモノ10」のうちの5つ、半分もの好きなモノが存在するんです。

空・太陽・木々の緑・美味しい空気・露天風呂・・\(^O^)/・・ってな具合。

お天気よく晴れた日には、皆さんウォーキングに出かけられて元気いっぱいです。
(ちなみにこのすぐ下のお写真 、私の目線の先、左肘のすぐ先にうっすら見える白いスジみたいな三角形。これ富士山の頂上だョ。すごくない!? わぁーっ\(^o^)/)

今回は、滞在中に山崩れでも起きるんじゃないかと不安になるくらいの豪雨の1日があって、
滞在中の皆さん外出できずにいた中で、ひょんなことから、、、

こんなことになりまして…
このチラシも、施設のスタッフさんが急遽作りました。
すごい!!どこから持ってきた写真⁉︎(笑)みたいな。。。

滞在中の方から絶大なるご要望を受け(*⁰▿⁰*)
ほんの1時間のダンスレッスンをすることに。。。
下は45歳から上は、、、75歳⁉︎ くらいかな〜(^^;
それでも皆さん大変喜んで下さって大盛況のうちにイイ汗かいた様子で、皆さん個人でいらっしゃる方も多いので、その場に溶け込んだりするのにも一役かったみたいでね、ありがたいことにとてもとても感謝をされたのですが、
私自身、ダンスの素晴らしさをまた再確認できたわけです。

☆〜(ゝ。∂)いやとっくにわかってるょ、ダンスの素晴らしさなんて、だから50年も踊り続けてるんだから、それでもね、それでも、ダンスは苦手… なんて言う人もまだまだいたりして、そんな中で、年齢に関係なく、うまく踊ると言うことではなく、人が人として自分をさらけ出せるって、やっぱり感動しちゃうンダなぁ〜(^^*)♪

施設のスタッフさんにはとても恐縮されたけど(一応ね、私がプロであることご存知なので(*^^*))それでも、なにより、、、

ここに初めて来た時、本当にたくさんの出会いがあって、ご経験者の方からたくさんのお話を聞けて、人生の先輩方の言動はとてもバイタリティに溢れていて、いろいろな先生を紹介してもらったり、、、そう、私が自分の病気としっかりと向き合い治療するということに勇気をもらう大きなきっかけとなったところなので、その恩返しになれば・・・な想いでひょこっとダンスレッスンしちゃったわけヾ(๑╹◡╹)ノ”
ここサナトリウムで働くスタッフの皆さん、入れ替わり立ち替わりでも滞在を共有させて頂いた方々、ありがとうございました。

徒歩圏内には、こんな素敵なところがたくさん!

帰りに現地の農家さんで大根買って来たんだけど、大根の葉っぱもこんなに元気!
で、いけてみた。すごくない!?これ大根の葉(*⁰▿⁰*)

Life supports me. 私は大丈夫(^ー^)



10件のコメント

CUBERS 5人の不思議メンバー
(なにこれ?って思った方は、近日掲出予定の音楽ナタリーの記事を読んで下さいマセ(^^;)



春斗 ・ TAKA ・ 9太郎 ・ 綾介 ・ 優   へ

♪♪♪(*^^)o∀*  メジャーデビュー、おめでとうございます‼︎  *∀o(^^*)♪♪♪
ようやく待ちに待ったこの日がやって来ましたねーヾ(๑╹◡╹)ノ”

もちろん私も、昨日Amazonにて初回限定版をフラゲ(初めて使用した言葉です^_^;)しましたぁ!

国内各都市での発売記念イベント、お疲れさまです。
いろいろなところで撮影した「メジャーボーイ」の動画を上げて下さるファンの方々のおかげで、
メンバーのパフォーマンスしっかりとチェック出来てます(笑)ほんとーに有り難い♡
ファンの皆さん、ありがとございまーす(^^)v

お休みもなく移動も多く毎日大変だと思うけど、今が最初の頑張り時、
怪我しないように気を付けて、体調管理を万全に、いつも元気いっぱいの魅力溢れるその姿をより多くの皆さんに見て頂けるよう、応援しています。

応援の気持ちと、
メジャーデビューのお祝いの気持ちを兼ねて・・・(*^ー^*)
CUBERSがタイアップしているとしまえんでの写真をいっぱい。。。

私が友達ととしまえんへ行ったのは5月5日のこどもの日。
雲ひとつないとってもイイお天気で、人手もものすご〜く多くって、
人気のアトラクションに乗るにはほとんどが “ここから45分待ち” の立て札より長い行列だった。

きゃぁー、はずかしながら、ひとめをぬすんでとってきたよぉ〜!

‘カルーセル’ にも乗りました。

‘サイクロン’ は並んだよぉ〜… 人目が多過ぎてこんなショットになっちゃった…

こんな風に写真撮ってたら、ご家族連れで声をかけて下さる方達もいて、、、
ガン見と3度見(笑)した後にでも、声をかけてくださった皆さん、ありがとうございます。

優のパネルがある ‘フロッグホッパー’ には、すっごい人だかりで写真を撮る勇気が出なくてゴメンm(_ _)m
綾介のパネルのある ‘フライングパイレーツ’ は、一緒に行った友達があの大きく揺れる船を「見てるだけでもよっちゃう…」ということで>_<…近づけなかった・・・残念。

そして、どうしても触れておきたいコトがひとつ。
最強のクリエイターであり、CUBERSのチーフマネージャーである(ん?名前出してイイのかな!?)・・・スタッフさん^_^
メンバーと同じだけの大きな大きなお祝いの気持ちを贈りたいです。この方、ホント、すごい人です。
おめでとうございます!!

昨夜前夜祭は渋谷タワレコ、今日はHMV、明日はタワレコ新宿店、そして、、、まだまだこれから!

この写真の乗り物は  ’コークスクリュー’、そして  ’サイクロン’ の和訳は旋風、

CUBERS旋風を巻き起こせ!!


1件のコメント